家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > みなさまにおねがい

2023-12-07
みなさまにおねがい

えーと 私 いま 諸事情あって このサイトをどう運営していったらよいか 全然わからなくなっています。

私がこの日記を更新すると いろいろと現実世界で不都合が起きたり、
起きなかったりします。

私もあきらめていて、この日記は どの世代の人が読んでも、どの立場の人が読んでも、お腹立ちにならないよう、心がけて運営しております。

しかし まだまだわたくしは若輩ゆえ、あちらを立てればこちらが立たず、で 思いついた原稿を同時進行でいくつも準備し、無難な話題を中心に据えています。
自分なりに納得出来たら公開、しかし公開してみて やはり感触がよくなければ削除、という手順で進んでいました。

気を配っている場所が偏ると、違う立場の方が気を悪くされているときがあるので....

ところが いろいろ偶然が重なって その手順がもろもろおかしくなってしまい、この日記は 混乱しました。

皆様には ご心配をおかけしました。

困ったわたしは 何人かの人に相談したのですが、

「え?あなた ネット上で日記なんて書いてたの?知らなかった」と言われることが続いたのです。

ふだん、近しい方ばかり。 この日記の感想をいただいたことのある方ばかり。
たまたまそれは4人だったんですけども、4人ともそういう反応でした。

これ、割とショックでした。
私がおかしい?
私は もしかして 自宅の壁にでも 日記を書いていたのかと、真剣に悩みました。



Edited by じゅんか 2023-12-07 08:08:49
Last Modified 2023-12-07 16:58:23





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2025 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328