家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 悲喜こもごも

2021-04-28
悲喜こもごも

わたし普段。とても丈夫なんですけども
何年かに一回 ドカーンと来ます。「湿疹」
たぶん1か月くらいで治るんですが、その1か月がキツいです。

突然かゆみがとまらなくなる!
いくつかの方法で 少しマシになるんですが、「かゆみが突然やってくる」のが難儀なところです。

しかし コレ、良いこともあります。
かゆくてたまらないが、動いていないとさらにかゆみが増すため、
後回しにしていた様々な雑事をどんどん片づけています。

家具の裏には魔物が住んでいるんですよ。奥さん....。
ホコリとか言うやつです。
何が原因かは皮膚科に行ってもわからんので、ひたすら片づけるしかないんですよ.....。


突然眠くなり、泥のように眠る瞬間が来て、真夜中に起きて 事務作業をザクザクこなしており、どういう訳か普段より活動していたりします。

あれ?これは 実際問題元気なのか!

ところで「610ハップ」がもう製造されていないのが とても残念です。

む、硫黄泉系の温泉でも、行くかな....。割と近くに、いっぱいあるし。



Edited by じゅんか 2021-04-28 10:28:37
Last Modified 2021-04-28 10:40:18





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2022 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328