家族新聞:みつやん通信 こども こども いろいろな記録
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > こども > もうすぐ3年生

2017-03-15
もうすぐ3年生


カンジがもうすぐ3年生になるので

がっこうで書いてきた文


3年生になったら

りかをやりたいです。なぜかというと 3年生からのじゅぎょうだからです。
あと 社会もやりたいです。なぜかというと 3年生からのじゅぎょうだからです。

3年生でならうかん字をやりたいです。なぜかとゆうと3年生になったらかんじがむずかしくなるからです。算数をしたいです。なぜかとゆうと3年生の算数が難しくなるからです。

しゅうじをやりたいです。なぜかとゆうと しゅうじが楽しそうだからです。あとリコーダーをやりたいです。なぜかとゆうと リコーダーが楽しそうだからです。


書かなきゃいけないから書いてるのかもしれないですけど、本人に聞いてみたら 割と本当に楽しみにしてるみたいでした。
へーー。



Edited by じゅんか 2017-03-15 08:34:21
Last Modified 2017-03-15 08:34:21





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2025 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328