家族新聞:みつやん通信 こども こども いろいろな記録
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > こども > 相変わらず くじ運が良い

2019-02-09
相変わらず くじ運が良い

先日 ご近所のスーパーで小学生以下限定の「ぬりえコンクール」がありました。

そしてね、結果発表を見に行くと、カンジは「マイスター賞」なる賞をもらって お菓子を沢山もらいました。
参加賞にあたる「なかよし賞」は20人ちょい。「マイスター賞」は7、8人といったところでしょうか。
他にも 店長賞(1人)コースケ賞(2人)などがあったようです。

全員参加賞がもらえるのがデフォルトのコンクール。
特別に何か賞があったとしても 上手下手とは何も関係がないと思われるので、我が家ではこれを「運がよかったね」という一言で終わらせました。

相変わらず くじ運いいなあ....と思っていたら 帰宅してとーさんがびっくりしていました。

ちょっと前に カンジが懸賞に応募してたチョコレート会社からメールが来ていました。
この懸賞でも当たったらしく、おそらくはバレンタインあたりに チョコとプレゼントが届くようです....。

皆々様 ありがとうございます。

写真はぬりえコンクールの賞品が入っていた袋。中身は スキー場に持っていくそうです。



Edited by じゅんか 2019-02-09 17:38:12
Last Modified 2019-02-09 17:43:56





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2019 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328