家族新聞:みつやん通信 シュタイナー シュタイナー 少しずつ、トライ中....。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > シュタイナー > おはなし復活計画 途中経過

2011-08-03
おはなし復活計画 途中経過

さて、1年ブランクをあけて おはなし復活 2週間くらい経過したかな?


3年生になったよっけが早々に嫌がるかと思ったら そうでもなく続いています。
このごろのよっけは 夏休みまでは コロコロコミックスに夢中でしたし、今は図書館で借りられる手塚マンガにぼちぼちハマっておりますが それはそれ、これはこれという楽しみ方のようです。

おはなしはグリムじゃなくてもいいかもしれないのですが、まずは 手もとにある1冊から始めます。
小さいカンジ君には理解できるわけない長いおはなしが多いのですが、物理的によっけとカンジ君とに違うおはなしをする時間がとれず 現在に至っております。


セオリー通りではないけれど 子どもたちが二人とも楽しみにしてくれていること
私自身も無理なく続けていられることが とてもうれしいです。

今日も読んで下さりありがとうございます。



Edited by じゅんか 2011-08-03 23:25:48
Last Modified 2011-08-03 23:40:12





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2016 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328