家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 真剣な方が色々と楽しい。

2019-06-25
真剣な方が色々と楽しい。

だけど、深刻になるのは まずい。
.....
と このごろ思います。

わたくしは 「ごじゅっさい」近いですから、それ相応に 「ありゃ!勘違い」「うっかり八兵衛炸裂」「バカの親切余計なお世話」など 数々の失敗をかかえて生きておりますが、これで深刻になったら、365日毎日死んでもおかしくないです。

そんなわたしは 割と他人の失敗には寛容だと思うんです。
なんといっても、「人のことをあれこれ言える立場じゃない」ですから。

というようなことをこの春ぐるぐると考えていましたら、アルテイシアさんのコラムに行き当たりました。

この人のコラム....すごい好きです。
しばしば下品すぎ、猛毒もあります。
たとえば、男性がこれだけの下ネタを話してきたら ぶっ飛ばしたい勢いでドン引きなのに、この人が書くと なんだか許せます。

自分の中の毒を許せない方、ぜひぜひ この人のコラムを読んで、目の前のもろもろを笑い飛ばしましょう。



Edited by じゅんか 2019-06-25 08:29:42
Last Modified 2019-06-25 08:38:41





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2019 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328