家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 監督不行届 放映おめでとうございます

2014-05-03
監督不行届 放映おめでとうございます

ワタクシは安野モヨコ作品「監督不行届」が大好きです。
知らない間にアニメ化されているのですね。


ワタクシは大変傾倒したマンガがある場合、アニメ化したものをなるべく見たくないと思う方です。
「小説」と
「漫画」と
「アニメ」は全然別のもので、

表現できるものが違うから どこか割愛するなり改変するなりしないと 成り立たないものだからです。

原作を知らない作品の方が ある意味 気楽に視聴できるなあ。


なんて ワタクシの思いつくままのつぶやきでございました。



ところで ワタクシは アニメオタクではないけど オタク気質なので、一個の作品にのめりこむと、ちらっと書いてある1フレーズとかが気になり、色々と調べてしまう方です。


そんなわけで コレ何だ?と思っていつつも 調べた事なかったこの作品を検索した。







本編見ていないけど、なんだこの作り込み方は!
すっげーーーーーーーーーーーーー


特撮好きな人にはたまらないか?



Edited by じゅんか 2014-05-03 16:19:20
Last Modified 2014-05-04 10:23:47





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328