家族新聞:みつやん通信 料理 料理 ゆるりマクロビ... ゆるり西式...
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 料理 > 健康オタクな夫、にんぷとともに(3)

2008-06-07
健康オタクな夫、にんぷとともに(3)

こうして書いていると すごく清らかに過ごしていそうですが
時折はハメをはずしました。
たしか 一度だけ ケンタッキーフライドチキンを買ってもらいました。
忘れもしない 私の誕生日に。

普段も いただいたものは たいてい食べます。
なるべく おやつは作りますが
今年は オヤツ類を 買うこともあります。

それでも 前回の妊娠時とは摂取量が違うのでしょう。
前回何度かでた「尿糖」は全くでませんでした。
毎日おやつ食べてるけど 不思議ですねえ。

ああ、でも貧血にはやられた...。
その後夫は「鉄剤の害」について ネットで調べて渋い顔をしていました...。
助産婦さんに相談しろとか ...まあ色々。
しかし この週数でゴタゴタ言ってられないので 
とりあえず 鉄剤は飲む事になりました。

そして、ケチな夫が!(失礼)
「食費がどうのこうのとは言ってられんな...」と言い出し、
ミキプルーンを買ってくれたり レバーや青菜を買ってくれたりしております。
夕暮れ時のスーパーで 夫を見かけたら おがんでやってください。

どーもありがと。にんぷでした。
 



Edited by じゅんか 2008-06-07 01:13:27
Last Modified 2008-06-07 02:03:05





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328