家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 12夜 覚えていること。12/25

2008-12-25
12夜 覚えていること。12/25

12月25日

昨日パーティだったせいか体がぼんやりしている。
実に3ヶ月ぶりに ヨソの家のごはんを食べ、遅く寝たからなー。

6時起床。ご飯をたいていると 長男が起きる。
サンタさんが運んできたレゴを見て大喜び。
昨夜のごちそうのあまりと自家製パンで朝食。
夕食は 忘れた。
長男は保育所へ行った。

恵子ちゃんが来た。
恵子ちゃんは今日から旅に出る。
レイキのモニターを頼まれる。
遠隔で この日の夜8時から、ということでOKする。

お店のトップ記事の文章について 恵子ちゃんがほめてくれた。

少しうれしい。
私はこの文章を書いてから 自分がからっぽになったような気分
「出し尽くした感」と赤ん坊と過ごす初の冬の暮らしにまぎれて ブログはほぼ放置している。

クレーム処理が2件

るるぞぉさんから 長男へのクリスマスプレゼントが届く。
梅のおじさんの息子さんから「キャロリングのお礼」とかでお菓子をもらう。

いずれもサンタさんが届けてくれたことにするため 一旦隠しておく。

保育所にお迎え...!私も行きたい!とついていく。
寒い。足下はツルツル。

思い出したら また書きます。

帰ったら長男はまっすぐレゴへ。
部品が細かいし なかなか難しい。
私も手伝うことになる。

赤ちゃんカンジがぐずぐず言って 早く寝る。
湯たんぽを用意できずに寝たら 夫が持ってきてくれた。
やさしーなー。



Edited by じゅんか 2008-12-28 14:10:22
Last Modified 2008-12-30 20:02:22





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328