家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > ひどい寒さ。

2010-10-26
ひどい寒さ。


朝起きたらひどい寒さ。

朝からストーブをたきました。
仕事仲間が来てくれて、通販ページの相談。
話の流れで私たち夫婦の人生相談にのってもらいました。
彼女は本当に親切な人だ。ありがとうございます。

彼女が帰ってから少し考えました。
「こどもをシュタイナー学校に通わせたいかどうか」
オットは「学校がどうあろうと関係ないだろう?」といいます。
それもわかります...。
が、私はシュタイナー学校のもっている「感じ」がとても好き。
父母の立場でかかわることは、とてもたいへんなことだと わかっているのだけれど....。

いつもの外遊びの時間、外へ出るが、寒すぎて、すぐに部屋に入りました。
薪ストーブに火を入れ、灯油を注文しました。
子どもの昼寝の間に、夫は商品撮影。
私はこのサイトのレイアウト作業。
子どもが起きたら朝焼いたパンを食べて、お出かけ。
「天花地星」へ注文品を取りに。
あきさんに断食の段取りを聞かれて、少しあわててしまいました。

地元の自然食料品店の売り出し日。
最近はネット買いばかりで、買い物になかなか出ない。

一件スーパーにも立ち寄り、発送用の箱をもらってきました。
図書館で資料探し。
夕食後、こどもと にじみ絵に再トライ。
寝かしつけ後、仕事。
新商品のアップロード。資料整理。座禅断食資料作り。
さて、再びレイアウト作業.....。



Edited by じゅんか 2005-10-26 01:29:40
Last Modified 2020-11-12 10:09:48





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2020 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328