家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > ちょっと爆発中

2014-06-29
ちょっと爆発中

先日 アナと雪の女王を観た。
観たのは字幕版だったのですが すばらしい。
美しいなー
そして 上手だなー

私 たいていのCG作品は 気持ち悪くなってしまうのですが、これは大丈夫でした。


そんで なにげに その後 「Let it Go」の歌詞が書きたくなってきました。


むしょうに ほんとうに 無性に。



それで 思い出したのですが
私は何によらず 「書くことそれ自体」が好きなんですよ。
だから 受験勉強とか むしろ楽しかったです。

私はホント、英会話はできませんが テキストを書き写すのは それはそれは好きでした。

それに この映画....というか この歌そのもののニュアンス.....
自分を抑えないで.....みたいなのが からだ中をぐるぐるしたので、
狂ったように書き写してしまった。


今気づけば 英語の歌詞と 直訳調の和訳(どっかのサイトでひろってきたもの)を一セット書いたら、レポート用紙3枚くらいにはなるのですが それを5セットも書いてしまいました。
うお、合計15枚の歌詞カードが一日で書けたよ....。

家事もして 草むしりもして 子どもたちと一緒に今シーズン初の湖水浴もして、
パンも焼いて
経理仕事もしてたんですが
合間を縫ってです。

しかしです。
書くのは気持ちがいいです。
すごく気持ちがいいです。

いやしかし こんだけ 好きな事ができて ホント幸せだわ。



Edited by じゅんか 2014-06-29 22:56:18
Last Modified 2014-06-29 23:09:38





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328