家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 聖なる十二夜 第3日目

2017-12-29
聖なる十二夜 第3日目

とにかく12/26日は私にとって精神的につらい日だった。
なんでなのかは 今すでに思い出せない。

27日の朝は明るかった。
そして目覚めもよかった。

何をしたかは覚えていないけれど、一か所だけ荷物整理がうまくいった。
そうじがうまくいくとものすごくほっとする。
住まいが雑然としていると 何かとても悲しい。
なので 何もかもが整理されていないこの数日は大変不機嫌になってしまった。

新居は汚れが目立つから 一日中掃除をしているが それは悪くはない。
収納用品を買うために買い物へ行きたい気もするけれど、何か事件が起きて、買いものには行けない。

しかしこの日は恒例のパーティに招待されていたので 重い足取りでパーティーへ。

この日のパーティは 私にとってとても楽しかった。
別に何かあったわけではない。けど 楽しかった。
初めて出会った人が何人かいた。
子どもたちも楽しんだ。

昨日まで路面がアイスバーンでツルツルだったけど、この日は大丈夫だった。
ほっとした。

夜、夢を見た。
人の好意を無にしてしまった!!と焦る夢だった。



Edited by じゅんか 2017-12-29 23:18:47
Last Modified 2017-12-29 23:18:47





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328