家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > う.....なぜに何もかもが同時に。

2007-06-17
う.....なぜに何もかもが同時に。

激しい一日であった。

パートから帰ってくると しばらくは ぼーっとしてしまう...のだけど。
最近 大きな畑を借りたんです。
なので 畑通いも 大事なんです。

はふはふはふはふ.....暑いなあ....。
たどり着いた畑はひんやりして 気持ちがよかった。
キツネが歩いてる....!しかも普通に。

夫はたねまき 息子は砂遊び...私も のろのろと 藍の種まき...時々ぼんやり。

今日は通販の仕事もあるんだなあ....と思っていると
夕暮れ時に 来客があるらしい。

あわあわと パンを焼き 焼きおむすびを作る。

ついに 夫が手伝っていたガイドが刷り上がって来たのであった。
あ...ここまで来るのに 2年かかったのか....。
感慨にふけっているのはほんの一瞬だ。
昨日作っておいた 水ようかんを関係者一同で食べた。
(って ..たった2家族だけど)
皆さん お疲れさま。

しかし これに伴って また私たちは 何やらせねばならないらしい。
明日は 明日で ....私も夫も 仕事が....
お迎えは私が全速力で行かなきゃ!です。
.... イッパイイッパイな一日になりそうだ。

さて、と。
やり残した仕事がある。

まだ 寝られません。



Edited by じゅんか 2007-06-17 22:57:20
Last Modified 2007-06-17 23:00:58





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328