家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 6/15の晩ご飯

2026-06-15
6/15の晩ご飯 by たわふ

今日は晩ご飯をつくらない次男
なぜならば
焼肉食べ放題を友達と食べたからだ

さてさて
昨日のカレーもあるが
今日の私の晩ご飯はどうしようかな

焼肉食べ放題が2時間なので
迎えに行く時間が遅く
スーパーの値引き時間になった
うなぎがあったので
ついつい買ってしまう
明日の昼ご飯にしよう
あ、でも、
昨日、カレーでご飯を大量に作った次男
今日の昼ご飯に、カレーを食べた
晩ご飯も、カレーでご飯を食べると
次男のお弁当用のご飯も必要なので
明日のうなぎ用のご飯がなくなる
なら、スーパーで
寿司を買って晩ご飯にしよう
次男は
気持ち悪いといいながら合流

ということで、
帰ってきて
食パンが1枚だけ余っている
次男は何も食べたくないので
1枚だけなので丁度良い
あんバタイチゴサンドを
今日も食べる

食べたイチゴは
昨日収穫したイチゴ
写真がないと、
エラーがでるので
写真は昨日収穫したイチゴ

いつもは、帰ってきた時点で
イチゴを摘むが
今日は帰ってきたら真っ暗なので
収穫なし

そして寿司を食べる



Edited by たわふ 2026-06-15 22:05:54
Last Modified 2026-06-19 14:05:49





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2026 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328