6/21の晩ご飯 by たわふ
次男がおやつに
パンケーキを焼いてくれたけど
Youtubeのライブが丁度、
目が離せないタイミングだった
(夏至のイベントで17:25が夏至点のタイミング)
私が食べに行けず
その間に、
冷やご飯がたくさんあったので
それでチャーハンを作りだした次男
それを食べて、おなかがふくれ
夜ご飯が要らない状態に
でも、明日のお弁当があるので
それの御裾分けで
わたしの晩ご飯も作れくれた次男

卵焼きがおいしい
豚肉の玉葱炒めもおいしいが
冷めたら薄味かもしれない
お弁当には不向きかも
Edited by たわふ 2026-06-22 00:42:03
Last Modified 2026-06-25 22:16:40
日記 日々の出来事、思うこと。




