6/16の晩ご飯 by たわふ

今日は、やっぱり
カレー
今日の次男のお弁当を
カレーにしたけど
あまりおいしくないらしい
カレーの日は
お弁当を別途作るべきかもと次男
そしてようやく
カレーを全部食べ切る
もし、長男がいれば
一日で食べ切ったかもしれない
今日もおやつは
あんバタイチゴサンドに
したかったが
パンがない。
イチゴに餡をのせて食べる
それなりにおいしいけど
物足りない。
やはり、何かに包む方が
いい気がする
イチゴ大福も餅があるからいいのか
Edited by たわふ 2026-06-18 00:47:15
Last Modified 2026-06-19 16:05:46
日記 日々の出来事、思うこと。




