家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 6/16の晩ご飯

2026-06-18
6/16の晩ご飯 by たわふ


今日は、やっぱり
カレー
今日の次男のお弁当を
カレーにしたけど
あまりおいしくないらしい
カレーの日は
お弁当を別途作るべきかもと次男

そしてようやく
カレーを全部食べ切る
もし、長男がいれば
一日で食べ切ったかもしれない

今日もおやつは
あんバタイチゴサンドに
したかったが
パンがない。
イチゴに餡をのせて食べる
それなりにおいしいけど
物足りない。
やはり、何かに包む方が
いい気がする
イチゴ大福も餅があるからいいのか



Edited by たわふ 2026-06-18 00:47:15
Last Modified 2026-06-19 16:05:46





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2026 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328