HOME > 日記 > うううう....このままでは いかーん!
2008-10-12うううう....このままでは いかーん!
昨日までは育児ブルーモードだったのですが...
昨夜夫が手をケガしてしまい 子どもの世話を頼むどころか
ズボンのジッパーを上げ下げすることも ままならなくなり、
トイレに行った後は 長男が「ジッパー係」になっております。
それでどたばたしたせいか 薪ストーブに火が入るようになって部屋があたたかくなったからなのか、特に理由もないのか 突然赤ん坊のねぐずりが全然マシになりました。
よくわからん!
まあでもいいや....。平和なら。
それにしても 最近鏡見ると ガクゼン!とします。
なんか だらしない顔&体型になっているんだよね...。
やだもー!
まーもちろん、すでにオバさんな年なんだけど
それにしてもひどい!
年をとっても きれいな人はきれいだし
美人ではなくても さわやかな人はいるものです。
あああああ....何からやればいいかなー。
ダイエットかなー。
食べるの大好きだしなー。
やる前から ザセツする姿が見えるしなー。
着る服工夫しようかなー...とブツブツ言っていると
横から夫が
「外見だけかまっても ダメダメ。もー直りませんから」なんてひどいことを言う。
くすん。
一晩眠って考えやう。
Edited by じゅんか 2008-10-12 21:11:09
Last Modified 2008-10-12 21:11:09