家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > うお、一年生は学級閉鎖

2016-02-19
うお、一年生は学級閉鎖

はーい めでたくカンジは インフルエンザBでした。
昨日から カンジのクラスは学級閉鎖らしいです.....。

同じくかかったのか、と思ったようすけは インフルエンザがうつっていないですぐに回復....すばらしい!と思っていましたら

なんとワタクシが たぶん うつりましたよインフルエンザ。
びみょーーーに ふつーーーにうごけない。不便だな 病気って。



そんなわけで 日々のご飯を 我が家の男性陣が作ってくれていますが....
「今日のごはんを何にするか」という家族会議の様子を聞いているうちに

「はやく....はやく回復せねば.....」という気持ちでいっぱいです。


おかしいなーーー
とーさん 私の第二子出産後とか 2週間にわたり、食事の支度と家事をしてくれたはずなのですが、今となっては 何を作っていいのかわからないみたいです。

む.....ちゃんと備蓄はあるのに....くくく くやすいです。



Edited by じゅんか 2016-02-19 08:47:10
Last Modified 2016-02-19 08:49:16





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328