家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > そして、今 息子はどう過ごしているのか?

2008-05-19
そして、今 息子はどう過ごしているのか?

さて、息子 私が早産予防のため(参照1参照2) 散歩にも連れて行かず
保育園にも 幼稚園にも行っていない。
さて では 彼はどう過ごしているでしょう?

これもマンガで。

草刈りは私の趣味ですが 今は私がサボりがち。
ほっておいたら 息子がやりはじめました。

心配したほど 息子が退屈にならなくてよかった....。
お友達と過ごせる時間はとても少ないし
親の都合で 仕事だの畑だのに連れ回す日々ですが..

彼の想像の中で色んなお友達と遊んでいるらしいので
「お友達とどこどこで遊んでいた」とか 言いだして驚きます。
日常を眺めている限り 彼はにこにこしていて 幸せそうではあるんだけど...。

ハラハラする私、けれども夫は「大丈夫だよ よっけは」と言っております。
まあいいか...。
来年は小学校だしな。こんな時も もう長くはない。



Edited by じゅんか 2008-05-19 23:06:33
Last Modified 2008-05-19 23:51:59





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328