家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 2014年 洞爺湖

2014-07-01
2014年 洞爺湖

仲洞爺の夏がやってきましたーーーー

とってもいい天気だったので とーさんと わたしと かんじで 湖水浴です。

うおーーーーー
水はやや冷たいけど 泳いでる間は大丈夫。
水温があったかいところもあるのはなんでだ?



この湖で泳ぐようになってから3年たちますが 
毎年旦那が思っていた事は、水中の映像を撮りたい!でした。

そして3年迷っていましたが 昨年末ついに買いました。
「防水カメラ」









ふは.....きれいだな。
今日は天気がよかったし、波もなかったから ホントよかった。








旦那は 上下別のウェットスーツ着てるので 水から出ても寒くないそうですが
普通の水着の私とカンジは 水から出たらちょっと寒かったっす。
湖岸の石があたたかかったので、そこでタオルかぶってぼんやりしたり。

出たり入ったり、のような長々なあそびはしませんでした。

今年の目標は 七分袖、ひざ上まであるような 水着を買うことです。
こまめに大きめのTシャツとか かぶればいいかもだけど
まあ 気分です。
さー できるかなーーーーーーーー。



Edited by じゅんか 2014-07-01 17:15:08
Last Modified 2014-07-04 16:33:05





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328