家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > ニセコ ピュアで宝探し(1)

2014-08-15
ニセコ ピュアで宝探し(1)

さて、北海道の夏休みは残りわずかです。
ちなみに壮瞥小学校は8/20から新学期ですし 8/17日くらいから すでに学校行事はあるので、実質あと3日くらいかな。

そんなわけで ニセコの「ピュア」に行ってきましたーーーー。


「ピュア」は色んな野外アクティビティが体験できる大型施設なわけですが 楽しそうなアクティビティはそこそこ良いお値段なのです。

というか、アレですね。
ニセコってゆーところは 自然も豊かだし、オシャレだし、外国みたいなところなんだけど
たいていの場所は 良いお値段なんですよ。

なので、楽しそうな野外体験施設は沢山ありますが あまりの利用料の高さに 足が遠ざかっておりました。


今回訪ねた「ピュア」で 「謎解き宝探し/不思議な森の宝」がある!!!
...と旦那が見つけてきました。

これだと 利用料が 簡単な謎解きで1000円、上級者向けで1500円。
問い合わせてみると、これは 地図とヒントの書かれた紙をもらうための値段なので、グループで1枚の紙を使うこともOKとのこと!
簡単な謎解きでも 全クリアするまでに1時間くらいはかかるらしい。

これなら 家族全員一緒に回れば大丈夫!
ようすけも謎解き好きだし!....ということで出発。


例によって 私のパートが終わって、昼食を食べてから出発です。

よーし!行くぞーーー



Edited by じゅんか 2014-08-15 14:15:39
Last Modified 2014-08-16 05:23:08





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328