家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 風邪と共に去りぬ

2018-11-05
風邪と共に去りぬ

さて、大変お騒がせしました。
一昨日から 大変センチメンタルな気分になり、お騒がせしてすみません。

多分風邪で微熱があるときに 様々を考えてしまったのがいけなかったかもしれません。

ひゃーごめんなさい!

しかしですね明智君(←昭和の言い方)

皆さんはどうだか知りませんが 私は号泣すると風邪をひくんですよ...。
風邪をひいて微熱があるときに大泣きしたら、さらに熱が出るシステムですよ。

というわけで 熱に浮かされて しかしなぜだか一睡もできない夜に バーッと書き散らした後、今度は反対にえらく長々眠りました。

今年は私の周囲、友人、知人、その他もろもろ 大変な思いをした人が沢山います....。あるときは私が話を聞いてもらい、ある時は 話を聞く立場になりましたが 本当に この世に生きる人皆大変だなあと思いました。

しかし 何事も 過ぎてしまえばよいことに変わる!きっと!
センチメンタルな気分は風邪と共に去りぬ! となってくれることを願います。

ふふう あともう少し!鼻水とガラガラ声だけ残っていますよ!



Edited by じゅんか 2018-11-05 08:46:15
Last Modified 2018-11-05 08:46:15





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328