家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 諸行無常の鐘の声

2019-08-29
諸行無常の鐘の声

さて、今年はほんとーーーーに

「諸行無常」を感じるのです。
1か月前、半年前、一年前
その時期も、刻一刻と
多くのことが変わったのです。急激に。


当ブログも この頃どーーーーーーでもいい 音楽ネタなどを沢山書いていますが
それも 不思議と言えば不思議です。

私は色々思う所があってですね....およそ7年間くらいは 極力音楽を聴かないで暮らしていたんですよ。

正確には 生演奏は特に制限していなかったのですが、生演奏を聴く機会など、イベント時以外ほとんどありませんから 長い間 音楽を聴かなかったことになります。

そうでなくても、TVも持ってなく 時代に取り残されている私、何もわかっていない私が このようにアツく 延々と語っているのはなかなかおかしなことです。ごめんなさい。

まあしかし、「自分が好きなものについて語る」っていうのは 割と害がなくて良いかもしれません。

当ブログはもはや運営をはじめて17年たつわけですけども、取り扱う話題がセンシティブな場合はコマメに削除/変更を重ねています。

「書きたいこと」のほとんどは ボツにしていますが それでも 配慮すべきことがらは日々増えていくからです。

そんなわけで しばらく 毒にも薬にもならぬ 与太話が続きます。
たぶん。



Edited by じゅんか 2019-08-29 16:55:54
Last Modified 2019-08-29 18:51:35





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2019 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328