家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > スルー希望/ ボヘミアンラプソディ(1)

2019-08-30
スルー希望/ ボヘミアンラプソディ(1)

ああっ!コレは劇場で観たかった!
お正月に誘われたとき行けばよかったのか!
いやでも 今回は行かなくてよかったです。

もしもあのとき、映画を選んだら 大きく後悔したでしょう。
なぜなら 断腸の思いで映画の誘いを断った瞬間に 彼女が遊びに来ました。
そして今 彼女はもうこの世にいません。

そして その一日の再会で盛り上がらなければ その後の交流もありませんでした。
下らないことだけど、きっかけがなければ 途絶えがちな関係もあります。

だから今回は それでよかったのです!
でも 本当は劇場で観た方がいいです!絶対!



正直言えば 私は最初から最後まで 主演した男優 ラミ・マレックがフレディに見えた瞬間は一度もありませんでした。頑張ってはいるけれど、ラミはラミ、フレディはフレディだと思っていました。

でも 誰が演じてもそうなったと思います。

ロジャーとブライアンは違和感ありません。
本物のフレディが濃すぎて、印象が強すぎただけ。しょうがないですね。


......というモヤモヤ感はあったのですが じゃあ イケてない映画だったか?と聞かれたら、
「いやいやいやいや!良かったよ!とても!」と答えます。

一緒に観てた夫は映画の趣味とか 音楽の趣味が全く違うので 別段何とも思わないらしく 終始キョトンとしておりましたが.....。

私にはとても!とても!とても よかったです。
6畳間で立ち上がり、手を打ち、シャウトするアラウンド50。
皆さま笑ってつかあさい。鑑賞したのが激しい大雨の日でよかったです....。
たぶん近所迷惑にはならなかった....と思うのです。



Edited by じゅんか 2019-08-30 11:30:06
Last Modified 2019-08-30 14:58:28





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2020 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328