家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 我々が、服を買ったのだ!うおーーー

2010-11-02
我々が、服を買ったのだ!うおーーー
コメント(2)


大きなリサイクルショップって この近隣にはなかったんです。
壮瞥町内は 大きな店舗自体がないので勿論ですが、リサイクルショップと言えば これまでは室蘭まででかけておりました。

しかし ここ一年くらいで 少し出来たんですよ。
お隣の伊達市内なら、15分も走れば良いのでご近所です。
でも 長らくウロウロするばかりで買っていなかったんですけども!

さすがにこのごろ 着てる服がボロボロになってきていました。
私たち当人は少々ボロボロでも気になりませんが、ご近所の方は気になるようで ある日外に出ると そこに服がおいてあったり。

うむ、あまり心配をかけるのもよろしくありませんね?

そういうわけで買いましたーーーー。
旦那のジーンズ 私のジーンズと冬のジャケットあわせて 1050円。
また違う店に行って 旦那のダウンジャケット840円とカンジのスキーウエア1300円。

安かったけど 充分 きれいーーーーー。
私が欲しかった カジュアルな感じーーーー。
(スーツは滅多に着ないから ほぼ新品のような状態で持っている。1、2着だけど 本当にそれで充分)


うおおおーーー
帰ってきてすぐに着替えて ごきげんです。
ほつれていた私たちのズボンはさっと捨てて ちょっとすっきり。

それにしても このところ 色んなものが一斉に買い換えの時期を迎えているようだ...。
先月は 外付けハードディスク....掃除機を買った....。

今日は FFストーブの修理だった....。
次はプリンタがヤバい。
夫のPCも酷使がたたってきたようだ....。
浄水器もメンテの時期だ....

こんなにいっぺんに色々あるとかえって 覚悟ができますな。
いやあのね!きっと乗り切れます。
そんな気がしています。



コメント(2)

Edited by じゅんか 2010-11-02 01:47:07
Last Modified 2010-11-02 14:50:57


コメント


うお〜、おめでとう!あらたに洋服がやってくるのって、嬉しいよね。服は、やっぱり、あとまわしにしちゃうから、購入ってなると、けっこう、勇気というか勢いがいるよね。

家電製品は、不具合時期って、一気に押し寄せてくるよね。乗り越えようぜい〜、えいえいおー!

投稿者:はやしおたん|2010-11-02 10:46:13


はやしおたん

ありがとおーーー
緊急を要しない買い物って どうしても後回しっす....。

しみじみ うれしいなーーー。

そうそう 先月、おすすめのp/sも買ってみました。
掃除機と同じ値段って笑っちゃうなーーーー。
(ちなみに掃除機は展示品割引で 12000→6800円だった)
でも なんか それからというもの、心の中の 何かが変わった気がします。うん、うまくいえないけども。

投稿者:junka|2010-11-02 23:00:32




HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328