家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 恥ずかしながら 好きなもの

2010-11-27
恥ずかしながら 好きなもの



コレが好き!ってゆーのが ちょっと恥ずかしい。
私の中でのソレは「オルケスタ デラルス」です。

ビジュアル的には全然カッコ良くない、と思うんです。
vo.のNORAなんかは ごく普通のオバさんみたいな雰囲気ですね?(←失礼)

でも 大好きです。
今日は 久しぶりに 時間があり、そして留守番だったので you tubeをのぞいてみた。
うおおー やっぱり好きなものって あるなあ。

ラテンバンドっておおむね大所帯ですね。
オーケストラだって同じようなものかもしれませんが、沢山の人の力が集まってこそ創れるモノとか 時間とか ありますね。
なんか ヴォーカルの後ろから ものすごい沢山のエネルギーを感じる!
血がたぎるぜ うおー!

団地の一室でカーテンを閉め、ちょこっと踊る挙動不審なワタクシでした。
いつの日かガンガン踊ってみたいものです。
それにしても ラテンは 誰か男子と一緒に踊ってみたいものだな!
旦那はそのような趣味がない。残念だ。

今日のパートナーはカンジ君。
ちょこっと踊っているだけでも カンジ君は大喜びですた。
変な母ですんまそん。

ところで この画像に映っている「ティト プエンテ」という方がおられますが、とっても楽しそうに演奏しておられますね....。

楽しく生きる!
それが一番良い気がします。理屈抜きにね。



Edited by じゅんか 2010-11-28 01:27:53
Last Modified 2010-11-28 01:29:30





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328