家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 解釈しない、よー。

2007-04-02
解釈しない、よー。


なんだか 自己喪失感でありまする。
だからといって 不愉快ではない。

ただ 明日が一体 どんな日になるのか 予想がつかない。

モー娘。の加護ちゃんが何かで引退したらしい。
ひさびさに元「娘」。の皆さんの顔を見たら 
顔が変わってて、オドロく。

ゲイノーな人々のあれこれを考えるのは珍しいことだな。
大体 全然興味も無いし ほとんど顔もわからない。

それにしても 18歳年上の男性とつきあってたのがセンセーショナルなのか。
喫煙...まあそれは 公的な人にとってはまずいかな。
(私もかくれて吸ってたけど。学生のころは。)
そういうのが いまひとつわからない。

私も昔むかし 17歳年上の男性とつきあってたことがある。
だからといって 別に何か特別クレイジーだったかというと そうでもない。
厳しかった親に対する当てつけだったかな...と思わないでもない。
だけど まあそうでもない。

異性関係もだけど 職歴その他についても 
私のたどってきた道は 意味不明だ。

「こういう理由だったかも...」
「ああいう理由だったかも...」と考えることはできる。
だけど、まあいい。

夫は結果を考えず 短絡的に動く私にハラハラするらしい。
まあしかし これがバランスというものでしょう。

考えすぎる夫と考えなしの妻。
こういう組み合わせですな。我々は。

今日の日記は意味不明です。
今日の私は ものごとの意味を問うのをやめてみた。

何かと理屈づけをすることは嫌いではないのだけど
的が外れている気がするんです。なんでか。

解釈するのではなく 今ここで思い浮かぶことを
ボワーッと書いてみたかったの。
皆さん スルーしてね。



Edited by じゅんか 2007-04-02 22:41:53
Last Modified 2007-04-07 02:40:24





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2017 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328