家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > sallyちゃんへの返事

2007-04-24
sallyちゃんへの返事


さて、この内容は書くか 書かざるべきか 迷いました。
だって、ちょっと宗教チックなんだもん。
まあでも 認めましょう。
私は宗教ちっくな女です。

4/24日のわたしのきもちです。
............................................................................................................................

メッセージありがとう。
事故から12日目、昨日病院へ行きました。

「ものすごく回復早いです。もう来なくても大丈夫」
と太鼓判でした。

もう、走れるし しゃがめます。
傷跡もない。

「普通 こんあことはありません。でっかい車で アスファルトでしょ?」
「こんなはずはないのにね、何か食べ物とか気をつけてる?」
「ものすごく 早い。回復」
「テレビ見せてないのがいいのかな...」お医者さんは 笑っていました。

よほど
「テレビ見せてないので 仮面ライダープリキュアも知らないんです...」
と言ったのが 印象的だったのか?。

(病院の人は泣いてる息子をなだめるために たくさんキャラクターの話をしてくれた)

......お医者さんの言う事には多少リップサービスがあったかもしれない。

だとしても。

この2年 ほとんど市販のお菓子を買う事もなく
手に入る知人の野菜と玄米で過ごしたのもよかったのかもしれない。

早寝早起きと テレビのない日常も 息子にあっていたのかもしれない。

何より かみさまは わたしたちの行く道を示してくれているのだろうと言う気がします。

......なにか 神懸かりちっくでごめんなさい。

だけどね このごろは どうしても近づけないものと
どうしても近づかねばならないものが 
「わかる」「わからない」を超えて
「そのようになる」という感じがしてきました。

拾ったいのちなので 何かおしごとがあるのでしょう。
ひとつひとつ がんばります。

ありがとう。そちらもおだいじに。



Edited by じゅんか 2007-04-24 07:37:57
Last Modified 2007-04-28 12:51:46





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2017 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328