家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 解体スケジュール決まりました。

2018-10-12
解体スケジュール決まりました。

皆々様 いつもありがとうございます。

かねてより 皆様にお知らせしていました実家建物解体ですが おかげさまで解体の日程が決まりました。

建物全体を引き取ってくださる方は現れませんでしたが、「部材をもらいたい」「解体作業に携わりたい」「立ち合いたい」方が何人か名乗りを上げてくださっています。

かねてより尽力いただいていた「大濱浄竿作品回顧展プロジェクト」の主催、NPO法人古材文化の会後援で ワークショップを兼ねた解体が行われます。
日程等詳細も決まりました。こちらです。(同じ内容ですが少し詳細になっているこちらもご覧ください

こうして 解体作業自身が皆様のお役に立てるようになったこと、また、部材を生かしてくださる方々に出会えたことに 心より感謝申し上げます。

皆々様の協力なしには ここまで来ることはできなかったと思います。
重ねて感謝いたします。

今月末から解体スタートです。


きっと 良い時になると思います。
また、来年5月に予定されています展示会もお楽しみに!
皆さまありがとうございました。



Edited by じゅんか 2018-10-12 21:31:03
Last Modified 2018-10-13 07:31:17





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328