家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 材木屋ばなし//感謝のページを作り終えて

2019-01-25
材木屋ばなし//感謝のページを作り終えて

「お山の杉の子」を聞いて泣く、ナゾの中年女性がいたら それは私です。

さて、感謝のページづくりも一段落しました。


実を言うと、だいぶ不完全です。
はじめは 「かかわった人皆さんにお礼を言って回ろう!」という気分だったのですが、連絡先を知らない方々がほとんどなんですよ!!(←あたりまえ)

というわけで 努力はしたけど未完成なページです。
今後少しずつ、了解を得ることができたら 内容が増えるかもしれない、そのようなページです。ご了承ください。

なので、「私のところには お礼の一言もないわよ!プンプン」という方もいらっしゃると思います。それはその、ごめんなさい。

一方で おひとりおひとりにお礼を伝えていく、というのは 私にとって大変うれしいことでした。突然の連絡にとまどったみなさま ごめんなさい。
そしてありがとうございます。

その中で 色々とお言葉をくださった方がいらっしゃいました。
中でも印象的だったのは

「あの建物は 建築ではなく、暮らせるアートなのだと思いました」と言う一言でした。「暮らせるアート!」そうなんです。

「暮らせるアート」
「アートだけど暮らせる」なんですよ!

これにすごく共感したので、ちょっと余談を書きますね。



Edited by じゅんか 2019-01-25 13:49:18
Last Modified 2019-01-29 12:05:17





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2019 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328