家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 材木屋ばなし//心の叫びとおわび

2019-01-29
材木屋ばなし//心の叫びとおわび


(写真提供//Carl Stein, Elemental Architecture,NYC)
さて、なかなかしつこく続く材木屋ばなしです。
興味のない方はスルーしてくださいね。


今日沢山の写真を拝見いたしました。
それは大濱浄竿さんによる施工途中の経過写真だったんですけども もう見た瞬間泣いてしまいました。

きっとこの日記を読んでくださっている皆様は「なんかこのひと 毎回泣いてるけど、何だそりゃ?」と思っている人も多いと思います。

ええ...ええ...そうなんです。
なんで泣いているのかは自分にだってわからないのです。

もしかすると そろそろ更年期が来たのか、元々頭がアレなのか、どっちか知りませんが、「材木屋ばなし」シリーズの記事を書いているとき、かなりの確率で泣きながら記事を書いています。

ともかくですね。ちょっと前に書いた記事で 住み心地だの、使いやすさだのについて書きましたけど、もうそんなことすっ飛ぶ勢いで

「しょうもないこと書いて、すみませんでした!!」っていう気分になりました。

長くなるので、続きます。



Edited by じゅんか 2019-01-29 15:43:09
Last Modified 2019-04-06 11:45:43





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2019 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328