家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 急激に色んなことが起こる

2010-10-04
急激に色んなことが起こる
コメント(2)

と、いうことがある。

ちょっと イベントの手伝いをしていた。
普段隠居している私といたしましては めまぐるしい日々でした。

そして イベントから帰ると 山盛りの仕事が。
うお。

こういうことはよくある。
イレギュラーなことは なぜだか集中する。
うお。

この夏 よっけは 朝から夕暮れまで外で遊んだ。
特に棒切れを振り回して遊ぶのが好きだった。

危ないからやめろ!と言ってもやめないし
捨てても捨てても どこかから 棒切れを作って振り回している。
ある時は 折れたトマトの支柱 あるときは 枯れたヨモギの茎 
ある時は 茶色くなった太いイタドリ。キリがない。

そうしていると みんなに「剣道やれば」とお誘いがくる。
近くに教室があり、思ったよりは月謝が安い。
2人に誘われたけど とぼけていたら、ついに同級生に誘われたよっけ。

おともだちの家から電話をかけてきて、号泣

「けんどう 見に行きたいよーーー おねがいーーーー」

と、いうわけで 本日 見学にいきます。
ところで 練習、週3でしかも夜です。送り迎え 必要なんだけど....。

さて、この秋 我が家は わやわやですよーーーー。



コメント(2)

Edited by じゅんか 2010-10-04 08:57:21
Last Modified 2010-10-04 08:59:28


コメント


男の子って、とにかく棒好きですよね。
うちの娘もなぜか棒には目がありませんが…。

お〜いいですね、剣道。
剣道やってる子で非行に走った子って見た事ないですしー、いいですね〜。
送迎、頑張ってくださいまし。

投稿者:ともこ|2010-10-04 10:34:31


ともこさま

見学に行って来ましたーーー
でも まだ ちょっと早いかも.....。
ひとまず お習い事デビューは 「お習字」ということになりました。習字も習いたいようです。

投稿者:じゅんか|2010-10-04 21:26:03




HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328