家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 東大沼でキャンプ(1)

2014-09-09
東大沼でキャンプ(1)

さて、キャンプ場のそばに住んで4年目、キャンプ場で働き始めて丸一年。


これまでキャンプには全然興味ない私でしたが 
むむ、これは もしかして 面白いのかな?と思うようになりました。


仲洞爺キャンプ場の場合は 長い人で 2週間くらい連泊する人もしばしばいるんですね。
しかも乳児連れの家族とかが。

そこまでな人はレアにしても 20年以上毎年キャンプしてます!とゆーよーな老夫婦にも会ったりする訳で(←結構多い)

ほほう.......と思い始めました。



そうか。
今まで我が家はほとんど旅行をしませんでしたが、それは 北海道は広すぎて ちょっとどこかへ行くにも 宿泊が必要になる!んだけども。

家族人数分の宿泊費.....を考えるとすごいキツかったんですね。
そうでなくても旅行すれば その他の諸経費がかかりますからね。
いやしかし、キャンプなら!


と、いうことで 初めてのキャンプは 無料の施設の割にはきれいだという評判の「東大沼キャンプ場」にしました。


計画が決まれば 色々と準備をします。



Edited by じゅんか 2014-09-09 08:42:19
Last Modified 2014-09-10 12:55:28





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328