家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 東大沼でキャンプ(3)

2014-09-09
東大沼でキャンプ(3)

途中森町の道の駅で昼食休憩をとったりーーーー
土日しか営業していないとゆー パン屋「三月の羊」でパンを買ったりーーー
公園であそんだりしましたよ!





あっっ!
この公園 広いなーーー
パークゴルフはクラブが無料で借りられるのですが なんとボールは持参しなければならなかった!ので 断念。


もっともっとようすけが悔しがっていたのは この公園には バスケットゴールがあったとゆーことでしょうか。
ゴール一個しかないから 1 on 1とか3on 3とか 少人数で遊ぶためのものでしょうけど、ようすけ悔しがっていました。


なぜならようすけは ただいま「黒子のバスケ」にハマっており、
先日リサイクルショップで moltenのバスケットボールを買ったのです。(756円)
それで 毎日のように 私とカンジとようすけでパス練習をしており、
公園のすべりだいをゴールに見立てては シュート練習をしているくらいなのでした。

「バスケットボール、持ってくればよかった.....」
むう 残念。
確かに それは残念。

そして 「バスケットボールなんか持ってこなくていいよ」と言ったのは私なので
ちょっとゴメンナサイ、と思う。

すまぬ よっけよ。

コノヤロー(よっけ)



Edited by じゅんか 2014-09-09 09:35:28
Last Modified 2014-09-10 19:25:36





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328