家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 東大沼でキャンプ(4)

2014-09-09
東大沼でキャンプ(4)

さて、色々考えたあげく このあたりのスーパーで食材を買い込んで キャンプ場到着です。

場所取り....駐車場から遠いスペースが見晴らしが良いのですが ちょっと混んでるかなー

人がいないこのあたり....と最初に目をつけたところは ちょっと湿地っぽくてテントを張るには不向きだったので 色々迷ったあげくに 設営開始。


幸い旦那が熟慮の末買ったテントは設営が簡単だったのでちと安心。
しかし 昼間に遊びすぎたツケがまわり、ごはんが炊きあがる前に日が暮れてしまいました。

そして ヤブ蚊来襲ーーーーー
いっぱい来襲ーーーーーーーー
かゆいーーーーーーーーーーー
虫除け効くのか?ってくらいの勢いで来襲ーーーーーー

しまった メシは4時くらいから食べても良いくらいだった。
多分ヤブ蚊には活発になる時間帯がある、と思う。

我が家ではお惣菜はご馳走だと子どもたちが思っているので 子どもからの不満はなかったけど、
次回は大きめのお鍋を持ってきてラーメンとか作っても良いかな、と思いました。
いや 別に 理由はないけど どんなに簡単でも 料理している気分を味わいたかったな。

しかし心配していた寒さは無く、キャンプ場のトイレも炊事場もきれいでした。

温泉「ちゃっぷ林館」に行って眠りました。

オヤスミナサイ。ちーーーーん。



Edited by じゅんか 2014-09-09 09:44:55
Last Modified 2014-09-10 12:56:33





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2025 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328