家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 実家事務所のお話/最終

2017-03-21
実家事務所のお話/最終

姉のブログが更新されました。
その他の作品を紹介しています。ご覧ください。

呼びかけをしてくださった方をはじめ 「シェア」や「いいね」してくださった皆様 大変ありがとうございます。

お近くの方、また遠方の方、毎日多くの皆さんにお越しいただき、直接ご覧いただいたり、お知恵をいただいたりしているようです。皆様に深く感謝いたします。 

この建物を保存する場合となれば、傾きを直すにも簡単ではなく、移築するにも、そもそも部材を傷つけずに解体することができるか、また 再度同じように組み上げられるかといった問題が山積しております。これからじっくり 検討することになりそうです。

実家事務所について、また大濱さんとその作品について関心をお持ちいただいた皆様 短い間でしたが 大変ありがとうございました。

今後何かお伝えすることがあれば 改めて お知らせさせていただきます。
私が遠くからあれこれと申し述べるのは一旦これでおしまいにして、本来の家族ブログに戻りたいと思います。

ご訪問いただき 大変ありがとうございました。



Edited by じゅんか 2017-03-21 08:04:40
Last Modified 2017-03-21 17:59:23





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2022 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328