家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 顔は 元に戻りました。

2012-06-21
顔は 元に戻りました。
コメント(6)

皆様ご心配をおかけしました。
顔はほぼ元通り
腕やおなか周りの湿疹はまだ残っていますが
付き合い方がわかってきて なんとかなりそうです。

ともあれ 元に戻ってよかった....。


とほほ
でも ワタクシ 今回の件で しみじみとわかりました。
ワタクシ、このごろ 自分がおばさんだおばさんだと繰り返し申し述べてきましたけども、やっぱり そう思いたくない自分がいるわけです。


加齢は仕方ないにしても
ちょっとはかわいげのある自分でいたいと 内心思っているんだなー...。
しみじみです。

これは生活全般にいえることですが、
「ガマンできることはガマンするのが良し」として 頑張ってしまうところがあります。

しかし そうかな
私はもう少し ワガママになってもよいのじゃないだろうか?

と思い 少しおねだりをしてみたら 早速旦那に失笑されてる件。
いやしかし 頭で考えた道徳観を 一旦手放したい気分である。


むほほほう。

とりあえず 腹筋でもして 気分転換じゃ。(意味不明)



コメント(6)

Edited by じゅんか 2012-06-21 10:39:25
Last Modified 2012-06-21 10:39:25


コメント


よかったですねー。
ちなみに私はあれから一度も再発してません。
(たしかあれは10年以上前)

ということで、しばらくぶりに立ち寄らせていただいたらカンジくんの骨折。
気になってその後度々寄っていたのに、ムーンフェイスに先にコメントしてカンジ君のお見舞い忘れてしまった

「カンジ君、はやくよくなってね。」

ガマン...できる人は尊敬します。
でもなんでかわたしはガマンとか頑張るとか、そういう方向に自分を向けることができません。

1年の稼ぎをみんなクリスマスの電飾に使っちゃうような、そんな牧歌的な生き方にあこがれてしまの。道徳観もあまりなく、そのぶんはぐぉが引き受けてくれるので私にはなくてもいいやー的発想。
・・・生かしておけませんな。(笑)

まぁそんな人間もいるので...
じゅんかさんがちょっと自由にわがままいっても全然とがめられる範囲ではないと思う。
加齢したら、老後のために上手に甘えられる練習しておかないとね。(ウソ)

投稿者:るるぞぉ|2012-06-21 12:56:05


るるぞぉさま

おお、ありがとうございます。
その後の再発はなかったのですね。よかったよかった。

あれは 何だか 初めて見るとホラーですからね。

私もぐぉさまと るるさまを まぶしく拝んで暮らしまするーーーーー。

ナイスカップル バンザイ!

投稿者:junka|2012-06-22 17:37:44


一安心ですね〜!よかったよかった。

かんじくんも、早く良くなりますように。。。

投稿者:ともこ|2012-06-22 20:59:55


ともこさま

ありがとうございます。
カンジ君も 予定では あと2日!

ほんと、ありがとうございます。

投稿者:junka|2012-06-23 06:30:10


・・・写真撮っておきましたか?(ニヤ)
私は撮っておけばよかったと後悔しました。

自分のブサイク顔さえ笑いネタにせずにはおけない哀れなワタシ。

でも顔と体型は若いほうがいいよねー。
男に俗物的と言われようが何と言われようが、
「若いわねー!」
「かわいい」
「きれい」「素敵」
このテのホメ言葉は魔法ですわよ。
聞くと世の中の人みんなにやさしくなれる、性格のいい女にカンタンになれるもんね。(核爆)

そういうことに費やすわがままを笑うなんてもってのほか。
みつやんにもぐぉにもそういう意識で接してほしいわ。(ぶぅぶぅ)

じゅんかさん、負けちゃだめよ、あなたは正しい!

投稿者:るるぞぉ|2012-06-23 16:08:55


るるさま

本当に、若さとは失って初めて その価値を実感しますね。

ともあれ かわいげのある人間でありたいです。見た目も 中身も。

なれるといいなあ どうかなあ。

投稿者:junka|2012-06-23 21:34:30




HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328