家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 改めて、折り返し地点

2011-03-11
改めて、折り返し地点
コメント(2)

さて、みつやんつうしん第33号ができました。
んで またも いつも読んで下さる皆様のもとへ 発送致しました。


が、ちょっと立ち止まっています。
私の身の回りではないけれど、親戚内に 突然の不幸もありました。
また、ネット上のカキコミを見て ハタとすることもありました。


そんなわけで これまでは 私が 「送りたいと思った人」にはずっと送付していたわけですが、次回からは 「多分楽しみにしていて下さる方」のみの送付にします。

家族が亡くなってまもない方々や さまざまな事情からお子様を持つことが出来ない方もいる中で、能天気な通信が延々届いたら、イヤかもしれんな....。

いや、大体 それに配慮せず、12年間も送り続けてきた私も私なのですが。

お葉書や年賀状、メッセージなどで 楽しみにしている旨をお知らせ下さっている皆様には 今後もお送りします。

もしかして 今まで気分を害されて来た方々がおられましたら、ごめんなさい。
楽しみにして下さっている方、いつもありがとうございます。

それでは 皆様 さらばです。



コメント(2)

Edited by じゅんか 2011-03-11 09:06:02
Last Modified 2011-03-11 09:06:02


コメント


じゅんかさんおはようございます。

あの、、、アナログ版が欲しいんですけど 手に入れるにはどうしたらよいのでしょうか???

投稿者:じゅんぺーちゃん|2011-03-12 09:13:35


じゅんぺーさん

いつもありがとうございます。近隣の方でしたら、お会いした時に、手渡しまたは 自宅にポストインしています。(リアル知人の方の場合)

なかなかお会いできない方には 郵送しています。
このブログのトップページを下へスクロールして下さい。
「ご意見、ご感想はメール下さい」と書いてあるところがあります。
そこをクリックすると問い合わせフォームが立ち上がります。
そこに送付先とお名前をご記入の上、メール下さい。
個人情報は このコメント欄には書き込まないで、メールでお願いします。

ではでは お待ちしています。
もしかして O田さんかしら...?違うかな。

投稿者:じゅんか|2011-03-12 09:33:12




HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328