家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > エヴァへの想い/2012

2012-05-09
エヴァへの想い/2012

さて、同志がいたので、浮かれて書きます。

エヴァンゲリオン 私はこれについての知識は極めて低いです。
私が観たのは 「テレビ版」と「death&rebirth」「THE END OF...」の3個だけ。
新しい映像も、パチンコ版やゲーム版、コミックスなども全く知りません。

もちろん、私は10年以上、テレビもビデオも映画も見ない生活をしているわけですから当然といえば当然ですけども、それ以上に、「リメイク版には興味がない」性癖を持っているからです。

なので、すんごい偏った解釈になるかもしれませんが ご容赦下さい。


さて、すでにどこかで書いた気がしますが、とりあえず。
私はこの作品を見る前に 竹熊健太郎氏による「庵野秀明監督ロングインタビュー」を読んだのです。赤田編集長時代のクイックジャパンだったと思います。

なんかわからないけどすごそうだから観たい!と思いました。
ワタクシ、やはり自宅にテレビはありませんし、ビデオデッキも持っておりませんでした。
すると、大阪の中の島公会堂で テレビ版の一挙上映会というのがあり、
映像オタの友人 邪夢猫嬢と一緒に見に行くことにした。
テレビ版を一日で、大画面で観てしまった。

ドーン 参った。

病んでるんだけど 病んでいるんだけど
うおー



言葉になりませんですた。
すでに精神汚染始まってますた。



Edited by じゅんか 2012-05-09 11:29:55
Last Modified 2012-05-09 11:32:16





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328