家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 湯心亭

2013-08-19
湯心亭


さて、せっかくニセコに来たんですから 温泉も楽しみたいものです。

今回行ったのは「湯心亭」

ホテルですね。

大人700円 小学生500円 幼児無料。
日帰り入浴に力を入れているのか、ホテルなのに、日帰り入浴客用の自動販売機があります。

しかし私達はクーポンを利用したので、フロントへ向います。
今日までが期限でした。セーフ。


お風呂は小さいですが お湯はよかったですし、落ちついていました。
露天にはオニヤンマが飛んでいて ぬるめ好きのカンジがゆっくり入ってくれてラッキーでした。


そして ここの素晴らしいところは休憩室です。
幼児が遊べるキッズコーナーがあり、おもちゃや遊びスペースが充実しています。
大きなぬいぐるみ、小さいすべりだい ボール、きしゃとせんろのおもちゃ、絵本、積み木があるうえ、ふわふわとしたブロックで 大人スペースとの境目も作ってくれています。

基本未就学児向けのようです。

カメラを持ち込まなかったので写真はとりませんでしたが 本当に色々用意してくださっていました。

大人のためのマッサージ機や 「将棋」「オセロ」「碁」などの娯楽用品もあります。よっけとオセロをしたり、碁をしたりしました。

カンジもこの子どもコーナーが気に入り、「またいこうねえ あのおんせんのおもちゃ、まだあそんでないのがいっぱいあるんだよ」と繰り返し言っていました。

帰り道で ニセコの湧き水も汲みました。
ああ、湧き水があるって ありがたいねえ。



Edited by じゅんか 2013-08-19 10:20:20
Last Modified 2013-08-19 11:55:37





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328