家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > メリークリスマス 新しい年のはじまりだね

2010-12-24
メリークリスマス 新しい年のはじまりだね
コメント(2)

このごろは 沢山のことがあって たった今のことを書くのがちょっとむずかしい。
一つ一つは大したことじゃない。
だけど

私は今までの私ではいられないってゆーのをひしひしと感じる。
目の前のことを精一杯.....それが積み重ねだってわかっているけど
あせったり なまけたり 色々ありますね。

だとしても 頑張ります。

ありがとうシリーズを書いてみて
私も 沢山の人の間で生きていたことを ほんのすこし思い出しました。
一曲一曲を聴くたび、その頃の沢山の記憶に再会します。
ちょっと涙ぐんだりもします。
これをして 年をとったというのかな。

人は良いことばかりするわけではない
だけど 悪いことだけをするわけでもない

歩んで来た道を 忘れていたことがらを一つ一つ抱きしめて
ありがとうって言って そしてまた 胸の中にしまいます。

それにしても こうして書いていると 私はしょっちゅう泣いてたみたいです。
確かにちょっと涙腺はゆるいです。
笑って下さい。

もうずっと会っていない人々 ありがとう
皆さんに会えてよかった。

今私の周囲にいる皆様 この日記を読んでおられる皆様
相変わらずアホですが 
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。



コメント(2)

Edited by じゅんか 2010-12-24 03:55:59
Last Modified 2010-12-24 09:33:54


コメント


一連のアップ、楽しく拝見し、横からコメントさせていただきました。

たくさんすてきな人に出会い、たくさんのよい思い出があり、そしてみなさんにありがとうと言える事、本当に素敵ですね。

じゅんかさんの想いが、みなさんに届きますように…。

投稿者:ともこ|2010-12-25 00:34:19


ともこさま

こちらこそ ありがとうございます。
ともこさんと出会ったおかげで書けた記事です。

シュタイナー趣味が高じてから、ずーっとCDデッキをしまいこんでしまっているんです。
ですから 随分長いこと、聴いていなかった音楽はありますし、忘れていたことも多かったですね。

相変わらずデッキはどこかにしまわれたままなんですけども 良い時代になったので こうして聴くコトができました。

ありがとう。love&thanks

投稿者:junka|2010-12-25 01:17:21




HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328