家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 昆布の旅/目的地が決まっていない

2015-08-03
昆布の旅/目的地が決まっていない

今回はとりあえず、キャンプの目的地は決めてませんでした。
旦那が行ってみたいところは 昆布の産地「南茅部」近辺と「椴法華(とどほっけ)」の水無海浜温泉です。
海の温泉は 満潮が来ると海中に水没してしまうので この日は午後2時頃までに行かないと入浴できない、ということだけがわかっていました。

その近辺のキャンプ場で すいてるところがあれば テントを張ろう、ということで キャンプ場ガイドを持ちます。

そしてこの日は 昆布のこととテントのことで頭がいっぱいになったので、
「いいや!もう自炊道具は持たずに行くか!」と決定。

.......おおおお。自炊道具を積み込まないと 荷造りが、ラクだなーーーーー。

身軽な気分で なるべく早く『とどほっけ』に.....豊浦の道の駅はスルーしようね!と言ったその瞬間に カンジが

「トイレ行きたいーーーーーー」と言ったので、出発して20分で休憩。
そういえば 朝ご飯も軽かったことだし、「豚ザンギ」を買って 昼食のおかずにします。

おむすびとザンギのお昼ゴハンを食べながら 移動ーーーーー。

しかし私と ようすけは このあと眠ってしまい あまり記憶がありません......。
気づいた時には 12時過ぎてました。

む....ダメだ.....これはもう....絶対 2時までに間に合わないね....。



Edited by じゅんか 2015-08-03 15:43:11
Last Modified 2015-08-05 21:44:52





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328