家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 昆布の旅、終了

2015-08-05
昆布の旅、終了

さて、ちょうど昆布館見学も終わり、土砂降りの雨もやんで 帰途につきました...。
今回の無謀な旅....無事 終了です。


とりあえず、日暮れには帰り、
磯臭い水着を全部洗濯して 夕飯も作れて幸せです。
仕事もボツボツ来てました.....が翌日頑張って全部出荷致しました。

通販のオフシーズンとはいえ、我が家の旅行の限界は1泊二日というところですかね...。
これ以上休む時は事前の告知が必要だなあ....。

何はともあれ!
無計画な割には楽しかった....。
私は少し長く滞在する場所では必ずゴミ拾いをして帰るのですが、キャンプ場も 水無海浜温泉も ゴミは大変少なかったです。
すばらしいです。
お客様のマナーがよいのか、周辺の方、管理する方がすばらしいのか 両方なのか とても素晴らしいです。

そして課題も残りました。
自炊道具を持って行った方がよかった!!!!


次回は自炊しよう!いや しかし 夏休みのキャンプは日程の都合上これでオシマイです。
できるとしたら 2学期が始まってから....8月末ごろか.....どうかな.....。

自炊で一番メジャーなのはBBQでしょうが わたし今、あんまりそういう気分じゃないので、
次回はコレ!ってゆー アツい思いが自分の中にあるといいなあと思います。


皆様 長い間おつきあい下さり、ありがとうございました。



Edited by じゅんか 2015-08-05 16:57:24
Last Modified 2015-08-06 10:37:49





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2025 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328