家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 夏のおでかけ ランラン公園

2015-08-08
夏のおでかけ ランラン公園

さて、もうキャンプには行けないのだけど、今年はご近所の子ども同士があまり盛り上がりません。
人数も減ったし、タイミングもあるから、こればっかりは仕方がありません。

....というわけで 我が家も家族イベントに力が入ります。
さて、というわけで この日は 蘭越町の「ランラン公園」を目指すことにしました。

この日はものすごく蒸し暑くて 水遊びできる所に行きたかったんですね...。
大滝区の三階滝で水遊びするか、蘭越へ行くかで悩んで.....行ったことのない蘭越へ向かいます。

「ルスツ」「真狩」でスタンプを押すのも忘れません。

しかしあれ?雨が降ってきました......。それも沢山。

ランラン公園に着くと 広い広い敷地に、人っ子一人いません。
雨だから遊具で遊ぶのもちょっとだし.....。

そしてね、確かに日本一美しい清流、尻別川の流れは綺麗.....なんだけど これ、足もとをばしゃばしゃさせるくらいなら良いけど、川の真ん中へ行ったら 流されそうですよ!

むむ....むむむ....。
ちょっと裸足で遊びましたが....やはり雨も降るし、早々に退散しました。

ちょっと走って「リンリン公園」にも行ってみましたが こちらでは 降りようとした瞬間にスズメバチが来たので 遊びませんでした。

むおー こんな風に今日は終わって行くのかな...。

しかし リサーチ好きな旦那先生、寄り道先を既に探しておりました。



Edited by じゅんか 2015-08-08 08:59:24
Last Modified 2015-08-09 07:56:13





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328