家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 2016/1/4 十二夜 第11日目(3)

2016-01-05
2016/1/4 十二夜 第11日目(3)

今日は旦那もわたしも なんか気の抜けた風船のような気分になっていて みんなでストーブの前に固まってマンガを読んだりした。

そうだ。アオイホノオを7巻まで買ってくれたのは旦那なのだけど、彼自身はずーっと忙しくて マンガを読むひまがなかった。
今日ようやく完読した。

こういうダラダラしたお正月らしい感じって 今日初めてだなーーーー

夕飯を食べたら 6時半
あーこれだと 一番近い温泉は終わっちゃうね。
ゆーあいの家に行くか!
あれ、そういえば ゆーあいの家は冬季月曜休みじゃなかったっけ?!

うちの管理サイトを見たら そんな記述はない。
とーさんが 「何年か前に 月曜休みって書いたけど やっぱり営業することにした!って言われてそこ削除した気がする」と言う。

でも別の管理会社が作ってるページを見たら、そこには冬季月曜休みと書いてある。どっちだ!!!

しょうがないので、電話したら ちゃんと営業してた。

再度 自社管理サイトのプログラムソースを見たら、過去に「冬季月曜休み」と表示していたことも 現在は意図して非表示であることもわかった。

出発。
ゆっくりお風呂に入った。子どもたちはお正月のバラエティ番組をゆっくり見てたので、とーさんと二人でまったりと話をした。
今日悩んだことがたくさんあったから。

帰ったら9時過ぎ。
夜空はきれいな星空なのに、雪が降っていた。
珍しい。きつねの嫁入りじゃなくて コレなんていうのかな?

キーンとさむくて すぐに寝た。おしまい。



Edited by じゅんか 2016-01-05 09:25:05
Last Modified 2016-01-05 10:52:02





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328