家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 子どもたちのスキー風景を撮ってみました。

2016-01-15
子どもたちのスキー風景を撮ってみました。

町民スキー教室で2日スキーをならったカンジは「スキーしたい!」「スキーしたい!」と言いました。

今年はようすけが 中学生になったので 丸一日スキー場に行ける日はほぼありませんが 合間を縫って その後2回ほどスキー場へ行きました。


カンジは「せんせいが、こやって 手をひろげてすべりなさいって言ったんだよ!」と言いながら やっぱり星のかたちですべりおりてきます。

あれっっ!よく見たら カンジのスキー靴がはずれかかっていますね!
今度行った時にはしっかりはかせなくては!
きつすぎると痛いですけど 緩すぎると余分な力がいるので、適切に止めなくてはね!


平日のオロフレスキー場はとってもすいていますから ようすけや 小学校高学年の子たちは どんどんリフトに乗って遊びます。



ようすけも ハーフパイプのコース飛んだりーーー
撮影していないけど 片足すべりしたりしてーー スキー場の閉まる頃には汗だくでしたーーー。



Edited by じゅんか 2016-01-15 11:41:25
Last Modified 2016-01-15 14:51:54





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2022 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328