家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 新たな波

2005-11-26
新たな波

昨日ヨーコさんと話して、しばらく通販ページの更新を止めることにした。
今日はそして、何もない一日かと思っていた。
ところが。

まず早朝に息子が大量のおねしょ。私も息子もシーツもびしょびしょになり、総着替え。
これで息子の目はさめ、夜明けまでおはなししたり、歌ったり。

失敗したと思っていた玄米麹がいい感じ。手入れをする。
昨日から、薪ストーブの火おこしは私がする。灰かきを少々。
つくろいものが2?3点。

後から起きて来たオットは廃材を丸ノコで切る。
危ないので私と息子は散歩。
川で遊ぶ。
こどもが遊ぶ姿にしみじみする。

帰宅してレーズンパンのおやつタイム。
オットが切った廃材を家の周りに積み上げる。
焚き付け用の紙ごみを整理。段ボールを細かく切ってストーブ用に。
乾かしていた自家製小豆がねずみにやられたのを発見。全滅。
大根ファルシーで昼食。

おはなしタイムの後、お店へ。車の修理屋さんに支払い、ヨーコさんちに届け物。
ヨーコさんから長いもをもらう。
包材整理。入浴。
お好み焼きを作ろうとしてちょっと失敗。
から電話。また上機嫌。
息子を寝かしつけ。6時半。

HP更新依頼が一件。イラスト書き2点。イレギュラーな注文。確認と打ち合わせ。ヨーコさんと。
事務整理。



Edited by じゅんか 2005-11-26 22:34:16
Last Modified 2005-11-26 23:51:48





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328