家族新聞:みつやん通信 シュタイナー シュタイナー 少しずつ、トライ中....。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > シュタイナー > サラリーマン時代の苦悩...夫編

2009-05-14
サラリーマン時代の苦悩...夫編

ここで 夫のフォローもしておきましょう。
そうでなくてもこのコラムは私の意見にかたよりがちで
このままにしておくと 夫が人でなしのようですね。

夫は超のつく粘液質で頭の中身も超のつく理系です。
で、お勤めに出ると やっぱ技術系のお仕事なわけですけども.....

マイペースで動くのが好きな夫としては お勤めは非常にツライものなのです。
のべ10年あまりも働いたけど 帰ったらなーーーーんにもしたくないんだそうです。

確かに夫は 会社から帰ったらずーっとテレビを見てたし
私は「テレビを見ながら上の空な会話」が大嫌いなので イライラ来てました。

自給自足を目指して田舎に住んでも おカネのためにお勤めに出たら
もうすっかりやる気をなくして
週末はおでかけばかり。
畑も家の修理も 全然やりませんでした。
「だって なんにもしたくないんだもん」「あんた やってーーー」

ええええーーー
アンタが 自給自足したいって 言ってたじゃん!
夫がいかに疲れているかに気づかない私は またイライラしてしまいました。



Edited by じゅんか 2009-05-14 10:14:58
Last Modified 2009-05-14 10:14:58





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328