家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > ご報告と御礼//材木屋ばなし

2018-12-08
ご報告と御礼//材木屋ばなし

大濱浄竿作品回顧展プロジェクトによるクラウドファウンディング始まっています。
関心を持ってくださった皆様 ご支援くださった皆様 ありがとうございます。

「材木店ばなし」シリーズ備忘録です。興味のない方はスルーをお願いします。

★★★★★★★★★★

当ブログの古くからの読者様からのご支援をいただいていると知り、大変うれしく思います。本当に本当に ありがとうございます。

そして かねてより新たなお嫁入先を探しておりました 階段部分、今日仮置き場へ移動いたしました。

予定では 飛騨高山にあります「日下部民芸館」に移築される予定です。
飛騨高山に住んだことのある私はとてもびっくりしました。

残念ながら 解体の際に破損してしまった部材もあること、様々な制約があることから いつごろ再現されるのか、どこまでが再現されるかは不明ですが、一部だけでも生かしていただけることを思うと 感謝してもしきれません。

また、日下部民芸館に移動するのは ごく一部で、そのほかの部材を展示会でお見せできるよう準備してくださっているようです。

とても楽しみにしています。

今日もご訪問いただきありがとうございました。



Edited by じゅんか 2018-12-08 13:51:55
Last Modified 2018-12-08 14:14:41





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328