家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 寅子ちゃん サヨナラ

2010-04-10
寅子ちゃん サヨナラ

寅子ちゃんとのルームシェアは1年足らずで終了した。
色んなことがあった。


私も会社をやめ、色々あって カイロプラクティックの資格商法にハマった。
これは 半分以上 私自身の自業自得なのだけど
どんどんおカネがなくなった。
4年間ちまちま貯めた貯金はあっと言う間になくなった。

また、人間関係ヘタクソな人がMLM商法にハマると あっという間に友達がいなくなる。
私も同様だった。

寅子ちゃんは 家賃を払ってくれるどころか 弟の借金を支払うためにサラ金でおカネを借りてしまった。

....連絡先....私の電話番号にしてるし....。
携帯が今ほど普及してなかったし、また彼女には他の電話番号がなかったのだから仕方がないにしても 困る。

督促は私の電話にかかるのだから。

私は私の日常を過ごすのに必死な頃だ。

仏男くんも 後半は他の色んなもめ事に巻き込まれて悲壮な顔色になっていった。
元格闘技選手の経歴を買われて ボディガードをしていたようだけど
ヤクザに凹られて 寅子ちゃんと助けにいったこともある。

寅子ちゃんとシェアする生活は もう無理だった。
出て行ってもらった。
仏男くんには 滞在期間の家賃を請求したし、フランスに帰った後も ファクスで督促したりしたが 「払う、払う」と言ったきりで終了。

寅子ちゃんは その後 だいぶかかったけれど 完済してくれた。ほっとした。

今思い出しても 激しい日常だったなあ。
これでも おおまかな出来事に絞り込んで書いているのに。



Edited by じゅんか 2010-04-10 22:17:22
Last Modified 2010-04-10 22:17:22





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328